【冬のアイス&スイーツフェア】2018年北海道初上陸のアイスも!!大丸札幌店で平成30年11月14日(水)から11月19日(月)まで開催!

ソフトクリーム

昨年好評だった、「冬のアイス&スイーツフェア」が、今年も大丸札幌店で平成30年11月14日(水)から11月19日(月)まで開催されます!

北海道初上陸となるお店もあるとの情報なので、現在わかっている情報をお伝えしていきますね!

冬のアイス&スイーツフェアはどんなお店が出店されるの?

冬のアイス&スイーツフェアは、昨年度から大丸札幌店で開催されているイベントで、北海道初上陸のお店なども出店する催事イベントです。

北海道では秋が深まってきていますが、アイスクリームが好きな人にとって季節は関係ないんですよね!

ここでは現時点で出店が内定している情報をお伝えしていきたいと思います。

マウナロア

今年の冬のアイス&スイーツフェアでは今夏に出店されて好評だった、ハワイのマカデミアナッツの人気ブランドである「マウナロア」の「マカデミアナッツハニーソフトクリーム」は、このイベントでしか食べることのできないものです。

「マガデミアナッツハニーソフトクリーム」の概要についてはこちらから

ギリシャヨーグルト「F」

北海道深川市にある、ギリシャヨーグルト専門店の「F」は今回初出店となります。

ギリシャヨーグルトとは、名前のとおりギリシャ限定のヨーグルトで、栄養価が高く注目されているヨーグルトです。

今回、「ヨーグルトソフトクリーム」が初登場ということで、期待が高まりますね!

ギリシャヨーグルト「F」のHPはこちら

京都 辻利

京都府宇治市発祥のお店で、抹茶や抹茶を生かしたスイーツが有名なお店です。

昨年度は辻利のバウムクーヘンなど、スイーツがお目見えしました!

今年は北海道初上陸のスイーツがあるとの噂もありますので、今から期待してしまいますね!

辻利のHPはこちらから

大丸札幌店へのアクセスやイベント期間など

住所:札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店 7F催事場

営業時間:10:00~20:00(最終日は18:00まで)

その他

出店情報など追加の情報がありましたら追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

北海道在住。アラフォー男子。趣味はスポーツ、グルメ&スイーツ巡り。変化のない日常に疑問を感じ、今後の人生について深く考えるように。2018年5月ブログ開始。どう転ぶかわからないけどとりあえずやってみる精神で継続中。